SSブログ

ゾクゾクと暴君が・・・。。 [【暴君】]

 再燃のキッカケとなった【暴君】。がゾクゾクがと羽化ラッシュです。。

その中でも・・・、、

 最大と思われる♂が羽化したと思ったのですが、羽パカでした。
【第十九回目:ゾクゾクと暴君が・・・。。】.JPG


現在の羽化結果は、♂4頭、♀7頭でした。

まだ、蛹室で確認しているのが数頭いますのでこれから7月までには完全羽化かな?と思っています。。

 そして久留米はと言うと、産卵材セット真っ只中!!7月8日にはround1を解除し、そのままround2へ投入!!

 後日、改めて詳細をアップ致します!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REGA90

お互い遅いセットですが
頑張っていきましょう!!

せっかくの大きなクワガタルームなので
沢山幼虫採ってください。
by REGA90 (2015-07-05 09:28) 

かっき

思い返せば・・・
子どもの頃のNo1はカブトムシでしたね~!
オオクワやヒラタは別世界のクワガタでしたね~(笑)
暴君は、やはり最高です!
by かっき (2015-07-05 17:19) 

gaku

REGA90様、コメント有難うございます。

スタートダッシュが非常に遅すぎた為、温度管理をしっかりと行って繋ぎたいですね!!

爆産祈願は外せません!
by gaku (2015-07-05 17:39) 

gaku

かっき様、コメント有難うございます。

そうなんですよ~、子供の頃は暴君がNO.1でしたね!!

オオクワガタもとより、ヒラタ、ノコギリ、ミヤマは別世界でした!!

オオクワガタなんかは今みたいに確立されていませんでしたし・・・。。

何と言っても、暴君は最高ですよ!!
by gaku (2015-07-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。