SSブログ

産卵セット!! [【ブリード】]

 先日、ようやく産卵セットまでにこぎつけた!!


 今回は、3ラインをセットしました。
【第十八回目:産卵セット!!】No.1.JPG



初めて利用させて頂く【植菌材】ですが、とても綺麗な材でビックリしました。
【第十八回目:産卵セット!!】No.2.JPG


これなら爆産間違い無しですね!【私なら確実に爆産しますね!!(笑)】

加水する手間も省けますし、到着後すぐに組む事が出来て尚且つ材も綺麗!!

言う事なしですね!

この材なら今後の材割が楽しみです。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

セーケン

綺麗な材ですねぇ〜!
クマモンさん印ですかね?

この材なら爆産しますよ!!
by セーケン (2015-06-28 12:10) 

REGA90

材2本セットで気合ですね~

私はもったいないのでいつも1本セットです。

それにしても勢いを感じます、
立派な環境で間違いなく良い結果が出るでしょう!
by REGA90 (2015-07-01 04:19) 

gaku

セーケン様、コメント有難うございます。

勿論、クマモンさん印の最高材ですよ!!

私も、この材を使い爆産を祈祷しています!!!

今から材割作業が楽しみです!
by gaku (2015-07-01 22:55) 

gaku

REGA90様、コメント有難うございます。

材使いも豪快に、勢いを持ってトライしています!!

種親に負けない結果を必ず手に入れる様に管理しています!!
by gaku (2015-07-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。