SSブログ

ブリード室の脇役者・・・ [【飼育用品】]

 本日、ヨドバシから着弾したのはコレ!!!

前からブリード室に置く脇役者をどれにしようか迷っていた挙句辿り着いた一品!!


 色々とありますが、やっぱり拘り者としては細部まで拘りたいと言う思いでこれにした!!
 決め手は、最低、最高気温が一目で分かるという事と、最低湿度、最高湿度も一目で分かるという事です。それから、メーカ名もありますね!!世界の【CITIZEN】製!!

【第八回目:ブリード室の脇役者・・・】.jpg


もう一つ、購入して温度計も二台体制で管理しようと考えています!!

脇役者もじっくり吟味しないと、ブリードが成功しないような気がする。【⇐こだわり過ぎ!!!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。