SSブログ

ブリード管理グッズ!! ~【続】~ [【飼育用品】]

 前回に引き続き、管理グッズを作成してみた!!

色々と諸先輩方のブログを拝見して辿り着いたのは・・・・・


最終的に辿り着いた管理ラベルがコレである。

【第九回目:管理ラベル(続)】.png


 前回同様クマモンさんのブログからの引用である。【※クマモンさんもといお代官様度重なる引用スミマセン!!なにとぞ使用権だけは勘弁して~(笑)。。】

 管理ラベルも準備万端である。後は・・・、、実践のブリードである。上手く行って欲しいものである。。

今回管理ラベルを作成する上で、徹底的に管理、管理、管理と言う方針で行こうと決意を再確認した。

※クマモンさんもといお代官様には、後程貢物考えます!!!※

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REGA90

こんばんは

準備が着々と進んでいるようですね!

1年後には85UPが沢山羽化しそうな雰囲気を
感じますよ~
by REGA90 (2015-05-29 00:35) 

gata-dou

 REGA90様、コメント有難うございます。。

準備は着々と進んでいるのですが、思うようには行かない時もありますね!!
でも、負けじと頑張っています。

1年後の自分をイメージしながら爆走中!!です。

by gata-dou (2015-06-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。