SSブログ

ブリード管理グッズ!! [【飼育用品】]

 種親は未だ常温管理!!【大丈夫かな!?】 ⇐ 気温が高いから大丈夫か~。。

親ビンから、連絡来そうですね!!この記事見たら。。。

でも、GW明けからは植菌材も飛んでくる為、そろそろ温度かけておかなければ・・・。。

 本日はこんな物を作っちゃいました!!


【第七回目:管理ラベル】.png


 そうです、管理カードです。実は前から管理カードは試行錯誤をして結局辿り着いたのは、クマモンさん管理カードでした!!【クマモンさん流用してしまいましてゴメンナサイ!!】

 それから、この際にラミネート機械に、この管理カード用紙に合うラミネートフィルムも揃えて準備万端です。ラミネートカードの厚さは250μです。管理カードの用紙は【A-ONE】メーカーでミシン線が入っている為とても処理しやすいです!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REGA90

ブログされてるのを知りませんでした。
着々と色んなことを進めておられますね!

これからたびたび訪問します。
相互リンクお願いできますか?
by REGA90 (2015-05-05 00:55) 

クマモン

個体管理カード
私の作った奴でしたら管理データから全てカードへ転記されますのでデザイン変更して使って見ては?

個体事に手打ちすると大変な作業になるし間違いの元ですよ!
by クマモン (2015-05-08 15:33) 

gata-dou

REGA90様、コメント有難うございます!

こちらこそリンクお願いします!

これからも訪問心よりお待ちしております。
by gata-dou (2015-06-05 17:49) 

gata-dou

クマモン様、コメント有難うございます。

クマモン様のおっしゃる通りクマモン様が作成頂いた管理表にシフト致しました!!
間違えると、信用問題になりますので今のうちと思いました!

アドバイス有難うございます!!!
by gata-dou (2015-06-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。