SSブログ

2015年度の種親ブリード!!【改定】 [【ブリード】]

 前回紹介いたしました、種親ですが一部訂正になりました。それは、次回紹介予定でした【YG血統美コン】と【梅﨑×信玄】です。

 今回は、九州久留米党党首の【クマモンさん】から、多数の幼虫も飛んできますし、また、2ラインの種親も居ることで、見送りを考えています。

 でも、YG血統【843】はどうしようか考えています。

【第六回目:2015年度種親ブリード【改定】その壱】.jpg



 今日は、ブリード室改造計画第一弾はコレ!!!

【第六回目:2015年度種親ブリード【改定】その弐】.jpg


 初期設備投資も必要と考え、上記アイテムを導入する事に致しました。また、ブリード室も6畳ありますのでエアコン2台体制で管理することを考えた上での設備です。
 最初は、セラミックヒーター等で温度幅を改善しようと考えたのですが、とても6畳をも管理できないと結論付け【電気代もすごくかかる】と至った経緯です。先日、エアコン工事も終わり準備万端です。

 また、この秋にはワインセラーも導入予定です。。

 ※これでどんな種でも対応できるかな???※

 もちろん、空気循環マシーン【サーキュレーター】も2台体制で運用です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。