SSブログ
【ブリード】 ブログトップ
前の10件 | -

久留米2本目交換途中経過!! [【ブリード】]

 ひっさびさのブログ更新!!

浦島太郎状態になっていますが・・・、、


続きを読む


菌糸投入その後・・・ 【その壱】 [【ブリード】]

 前回記事にて【KSP2菌糸】へ投入した、幼虫達のその後を追ってみた!!


続きを読む


産卵セット!! [【ブリード】]

 先日、ようやく産卵セットまでにこぎつけた!!


続きを読む


絶望的!!! [【ブリード】]

 今回第二弾!!のPAが1♀利用が出来なくなった!!


続きを読む


第二弾!ペアリング 【~続~】 [【ブリード】]

 前回に引き続き、1♂2♀の為、第二弾のPAを開始しました。


続きを読む


第一弾!ペアリング始動!! [【ブリード】]

 我が家もそろそろ後手後手ですが、やっとペリング始動です!!


続きを読む


党首から着弾!! 其の壱! [【ブリード】]

 つい先日、党首から着弾した久留米専用KSP2菌糸です。

800ccを150本お願いし、今回第一弾として144本届きました。

また、今回の800ccですが無理をお願いしクマモンさんにてブロックからの手詰めです。
 【※本当に感謝感激です。それから朝までご一緒に作業されたREGA90さん。記事ブログはこちらです。。。※】


続きを読む


2015年度の種親ブリード!!【改定】 [【ブリード】]

 前回紹介いたしました、種親ですが一部訂正になりました。それは、次回紹介予定でした【YG血統美コン】と【梅﨑×信玄】です。

続きを読む


前の10件 | - 【ブリード】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。