SSブログ

気合!!! [【雑感】]

 先日、【験担ぎ】の記事を掲載させて頂きましたが、今回は【気合!!!】を入れて、、、


 何と言う事でしょう!!

情熱すぎて、坊主にしてみました!!!

やるからには、自分も戒めにという事で、行きつけにお店マスターに着台するなり一言【坊主でお願いします!!】

以下、マスターとのやり取り。

マスター:【罰ゲームですか?それとも何かやましい出来事がおきたのですか?】

私:【やっぱり、世間ではそう思いますよね!!】

私:【いえ、違います。ブリードです!!!】

マスター:【????。】

私:【サラリーの為、バリカンは勘弁して下さい。全て鋏のみでお願いします!!】

・・・・・、と言う訳で坊主になりました!

でも、坊主にしてみると凄く快適ですね。非常に楽になりますね!

帰宅後、嫁から一言。【シャンプー、リンス不要やね!今日からボディソープで全て済ませれるね!】と・・・。

 一言、【かなり爽快です!!】





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かっき

良い!良いな~!男は黙って、坊主!
これで、ブリードが益々上手く行きそうですね~♪
by かっき (2015-06-13 07:59) 

gata-dou

 かっき様、コメント有難うございます。

坊主でブリードが上手く行く事を願うばかりです!!
by gata-dou (2015-06-16 08:13) 

セーケン

熱いですね!!
熱すぎます!!

坊主でもシャンプーは
必要ですよね笑

沸る飼育熱、
頂きました!
by セーケン (2015-06-19 12:08) 

gaku

 セーケン様、コメント有難うございます。

灼熱男で今季は突っ走ります!!【笑】

セーケン様のブリ部屋にも、この灼熱地獄、いやいや、灼熱パワー送りますよ【笑】

そうなんですよね!!坊主でも勿論シャンプーは必要なんです!【笑】
でも、ラクですよ~。。坊主は!!

by gaku (2015-06-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。