SSブログ

ブリード必・勝・祈・願!!! [【雑感】]

 今季からブリード元年として全力投球で爆心中です。。。




 前回の記事でも書きましたが、必・勝・祈・願【験担ぎ】として近くの高級志向でもある浜勝へと赴いた!!

 今回の第一弾・第二弾ブリード・・・、、そして、今後続くブリード全体を念頭に置き必・勝・祈・願を胸にカツ定食を食した。。

【第十四回目:ブリード必・勝・祈・願】.JPG


 食した後、気休めかも、、、。。と邪心が横切るも、邪心を払拭させる為、大盛キャベツのみをおかわりして、無心で食した。傍で見るときっとキリギリス化したと、勘違いさせる行為であろう!!
この行為をすることにより、自身の中では、俄然決意は固く揺るぎ無いものとなった!!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REGA90

浜勝は色々おかわりできていいですね~

いきなり勝負の年になりそうですね!!

エアコン2台管理は温度一定してますか?
by REGA90 (2015-06-06 09:15) 

gata-dou

REGA90様、コメント有り難うございます。

1年目から、全力投球ですね!

でも、予算案を大蔵省兼財務省の決議を貰うのに一苦労です。【笑】

そうですね!エアコン2台体制は安定感抜群ですね!
でも、サーモとサーキュレーターがないとダメですけどね!
by gata-dou (2015-06-06 13:57) 

かっき

いつもコメントありがとうございま~す!
ワインセラー&NMのサーモも準備万端ですよね~?!
いきなり、久留米で86~87mm出したら、
高級トンカツを奢らせて頂きま~す♪(笑)
by かっき (2015-06-10 20:31) 

gata-dou

 かっき様 コメント有難うございます。

>いきなり、久留米で86~87mm出したら、
90mm以上作出する勢のブリード魂です。【笑】

>高級トンカツを奢らせて頂きま~す♪(笑)
勿論その時は、有終の美で高級カツの食べ放題?【笑】

今後とも宜しくお願いします!!!


by gata-dou (2015-06-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。