SSブログ

気合!!! [【雑感】]

 先日、【験担ぎ】の記事を掲載させて頂きましたが、今回は【気合!!!】を入れて、、、


続きを読む


暴君が目覚めるまで後・・・数日!!! [【暴君】]

 このブログで一番最初に話題に挙げたのが言うまでもなく【暴君】。。。


続きを読む


ブリード必・勝・祈・願!!! [【雑感】]

 今季からブリード元年として全力投球で爆心中です。。。




続きを読む


第一弾!ペアリング始動!! [【ブリード】]

 我が家もそろそろ後手後手ですが、やっとペリング始動です!!


続きを読む


職人技・技・技 [【飼育用品】]

 先日実家から取り寄せた代物です。


続きを読む


党首から着弾!! 其の壱! [【ブリード】]

 つい先日、党首から着弾した久留米専用KSP2菌糸です。

800ccを150本お願いし、今回第一弾として144本届きました。

また、今回の800ccですが無理をお願いしクマモンさんにてブロックからの手詰めです。
 【※本当に感謝感激です。それから朝までご一緒に作業されたREGA90さん。記事ブログはこちらです。。。※】


続きを読む


ブリード室の立役者・・。【仮】 [【飼育用品】]

 ここの所、ブリード室の改革にて毎日ブリード室に籠城する日々を送っている。

 今日は温度管理を行う上でとても重要な機材がある。


続きを読む


ブリード管理グッズ!! ~【続】~ [【飼育用品】]

 前回に引き続き、管理グッズを作成してみた!!

色々と諸先輩方のブログを拝見して辿り着いたのは・・・・・


続きを読む


ブリード室の脇役者・・・ [【飼育用品】]

 本日、ヨドバシから着弾したのはコレ!!!

前からブリード室に置く脇役者をどれにしようか迷っていた挙句辿り着いた一品!!


続きを読む


ブリード管理グッズ!! [【飼育用品】]

 種親は未だ常温管理!!【大丈夫かな!?】 ⇐ 気温が高いから大丈夫か~。。

親ビンから、連絡来そうですね!!この記事見たら。。。

でも、GW明けからは植菌材も飛んでくる為、そろそろ温度かけておかなければ・・・。。

 本日はこんな物を作っちゃいました!!


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。